医院ブログ

2017.04.03更新

一生健康な歯で過ごすためには正しい「セルフケア」と定期的な「プロフェッショナルケア」が欠かせませんが、

歯間ブラシなど歯ブラシ以外の道具を使うのが難しいと感じていませんか?

このルシェロペリオブラシは、長めのハンドルが持ちやすくて奥歯も届きやすくて歯と歯の間の汚れも簡単に落とせるのでぜひ歯周病リスクの高い方に使っていただきたい歯ブラシです。

私も実際試してみましたがハンドルも持ちやすくて毛先も柔らかいので痛くなく磨き心地良かったのですごくおススメですよ~!

ルシェロペリオブラシの特徴は

・隙間に入りやすく太さが選べる2サイズ(細目、太め)

・交換できる替えブラシ

・歯と歯の間

・歯と歯茎の境目

・ブリッジやインプラントなどの周りのリスク部位の集中ケアが簡単に磨けるのは嬉しいですよね。

みなさんのお口のリスクにあった補助用具をおススメさせて頂きますので一度ぜひお口の中のチェックにいらしてくださいね。

投稿者: 希望ヶ丘デンタル